2009年11月6日金曜日

死後の世界、私もあなたの花嫁になりたい:死後の世界、私もあなたの花嫁は、パートIV(2)することをご希望

"おじさん、目を覚ましですか?"Xiaofang駅枕元。 "これは何時ですか""病院側では、無気力の2日間している。"Xiaofang、赤い眼は、明らかに何度も叫んだ。 "私は彼の頭をどうやって?""あなたのクラッシュを回避ガーゼ、だと彼の頭にけが""ああ、右、とリンナ?私は彼女の永遠にしてください。"私の上昇に苦しんだ。 "妹ナ離れて、あなたよくない傷つけ、移動しないで渡します。"Xiaofang私を保持します。 "退席中?へ?""事故のあなたの時間では、ナの妹は、空港で私と呼ばれる""彼女は何か"と、"彼女はあなたの世話を私に言った。""ああ!... ...彼女は、事故発生を知っていた?""知らない。"Xiaofangと言って一時停止中:"実際には、1日は、空港の2つのを待っている時の妹ナ

0 件のコメント:

コメントを投稿