2009年11月7日土曜日

これは私が理解していない場合は-してくださいユーザー

:Zhulao重量(1248752319ヘルプ)レイアウトを閉鎖IDをグローバル風水IDです。



2005年には、私の弟の強力な暴力や損失は、ますます請願処理に傷を負ったため、移動世帯の状況との申立ては、同じ地域に会った。
7月24日、2009年、私の弟、詐欺の疑いで刑事勾留されています。私と私たちの家族は非常に不安が3日間を経過今した。今、私は、次の条件を知っている:
料と、そこで過ごしている1、原告の人に私の兄は、徐々に人々が委託撤退を始め、何度も私の弟のコピーを入手していた警察署に報告されており、約3万人の額を含む。
2、甘井子区公安局は、主に私の兄の調査の相乗効果を仕事と調査や証拠収集の調整に関与するの周り、いくつかの警察署の"作業部会"を設置し、"収益"どのくらいのお金なので、犯罪"私の弟の定義です。"
事務所は通り"特別なタスクを強制的に"具体的に指示をした社会福祉事業、部門レベルの場合には重要な数字は50万ドルの資金を提供している。 -いわゆる"詐欺"と呼ばれるのに数千ドルの単なる数するために、のようですか?
我々は、小型武器ツイスト、しかし、アール太もも、我々が直面しているされている強力な国家機構。順序では存在しない"詐欺"であるため、多くの納税者のお金をため、多くの人、最後には、警察、消費以外の調査を提供し?彼らは、最後には、の安定性を維持するためには味方?
私はこの方法を知っているか?よくネチズンのアイデアを助けてくださいという意味、私は感謝される!

0 件のコメント:

コメントを投稿