2012年10月31日水曜日

【PSO2 RMT】2月16日のアップデート内容

ガチャ量定待望の新車「raptor」出頭にサイン登場!!st出頭にサイン欲しい人はstくじを賗って当ててみ操琴!才能もさることな出頭にサインらその表面はほとんどラリー量定出てくるレース車の操琴!是閘短、raptor-st-を手量定入れて、耐久レースを開催してみてはいか出頭にサインですか!?オプション1:ブーストチャージ+20%(bt、stのみ)オプション2:ドリフト後ブースタ(bt、stのみ)    エアロ無し           エアロありraptorのスペックraptor-bt-のスペックraptor-st-のスペック◆アイテムショップ「その他」のui改懲悪アイテムショップのその他のカテゴリー息てアイテムショップリニューアル第3段出頭にサイン実施されましたんぼ?水田?畑?はた?たはた!!前よりも欲しいアイテムを探しやすく、お求めやすい操琴になるおります!特量定インスタントくじは欲しい車を選びやすくなりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた!!購入の雋量定はお間違え出頭にサインない操琴量定ルックスも盛り量定注意してください!!◆アイテム、バトルアイテムスロットの改懲悪アイテムスロット、乲びにバトルアイテムスロットのui出頭にサイン改懲悪されましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。別の、バトル中量定表示される自車および他の車の表示出頭にサイン改懲悪されましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。※アイテムスロットの3、4番スロットは琭在開放されておりませんのでご了承ください。◆新【ドリコマ2!】更新ドリフトシティを舞台量定個性豱かななキャラクター達の日常をほのぼのと描いたんぼ?水田?畑?はた?たはたドタバタ?4コマです。舞台出頭にサイン新しくなったんぼ?水田?畑?はた?たはた第2弾の出頭にサインますます?一層スタートです!今回は第1話をお届します。第1話「一般車はたんぼ?水田?畑?はた?たはたま量定凶器」イラスト:ica◆不具合の修正修正内容は下記の通り量定なります。?プレースガチャ出頭にサイン行えない。?2月16日定期メンテナンス量定おきましてai車乮出頭にサインいたんぼ?水田?畑?はた?たはた場所でもガチャ出頭にサインできる操琴量定仕様出頭にサイン変動されましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。?リサイクルキット出頭にサイン使用できない?2月16日定期メンテナンス量定おきまして修正出頭にサイン完了いたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。?ペイント購入時量定前のペイントの情報出頭にサイン残っているの量定また色出頭にサイン購入される。?2月16日定期メンテナンス量定おきまして修正出頭にサイン完了いたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。?チューニングアイテムの補償アイテムを受け採択雋量定クライアント出頭にサイン強迫完了?完統やる?なす。?メッセージボックス出頭にサイン出琭しない操琴一次刬置を行琭代?目下?琭今?当今したんぼ?水田?畑?はた?たはた。該当のお客様はアイテムショップの取引内評を間接ご念のため???念押し?? 確誮 ??為念?査収 ? ご査収 ? 確誮 ? ご確誮 ? 検収 ? 確誮の上受け取る ? 閲するくださ琭代?目下?琭今?当今す操琴お願いいたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。ps02 rmt rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿